アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
RFとほほ製作日記@職人ギルド マイスター
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
製作してない・・・
最近は、製作しても利益の出そうなモノが見つからず まったく製作してません トホホ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/06 00:06
ギルド戦 part4
今日は ハンズ さんと、ギルド戦をやりました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 21:58
中立支配
大分書き込みサボってました >__ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/22 09:09
ギルド戦
今日はマイスター2度目のギルド戦をやった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 22:38
初指揮
今日は初めて聖戦の指揮をやってみました といっても、お昼のですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/26 16:22
初PB
ギルメンの一人が、ついにイシス50になったと知らせてくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 21:32
第一回代表者会議
コラで代表者会議が開催された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 15:46
エレメアクセその後
アップグレードに成功したエレメを売ろうとTMに 入れたは良いけどさっぱり売れない。うれにゃい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/06 22:16
エレメアクセ
製作した47B靴がさっぱり売れない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 23:24
47装備
最近は47防具を作ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 07:23
わかれ
夕方、ギルメンの一人が、RFの世界から去った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 20:19
初PB主催
今日は初めてPBパーティを主催しました^^。 といっても、HQのみ。 さらに3分の1はギルメン。特に問題なく進行はしたけど・・・ ドロップはかなりショボメ 無知と恩恵1個ずつがメインなくらいで、 オークションも大して盛り上がらず。 まぁそのほうが気は楽だけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 12:01
2回目
朝から杖を製作〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 07:37
ギルド立ち上げ
週末無事に 職人ギルド マイスター を立ち上げることが出来ました^^。 なかなかメンバーが集まらず、ログインしているタイミングもバラバラで どうしよう、どうしようと不安でしたが 23時半頃に無事集合! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 22:37
C杖チャレンジ
週末に45B杖S1が10Mで出ていたのでゲット。 前に作ったストロング杖があったので結合にチャレ〜ンジ ドキドキ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 23:56
よろしく〜
今日は製作もしないでPB狩りに参加しました〜。 とほほ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/06 23:40

月別リンク

RFとほほ製作日記@職人ギルド マイスター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる