RFとほほ製作日記@職人ギルド マイスター

アクセスカウンタ

zoom RSS 製作してない・・・

<<   作成日時 : 2007/11/06 00:06  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近は、製作しても利益の出そうなモノが見つからず
まったく製作してません
トホホ

お金が減る一方です >_<

で、先週末、ぐり〜んだよ から急遽ギルド戦の話が来て、
日曜に対戦してきました。

実は大規模?アップデート前にも、話が来たり、
案件提出までしたこともあるのですが、
なんだかんだで、対戦できずにいたのです。

2週続けては開催しないという、マイルールもあったのですが、
なんとなくボケてた^^のか、ケルスさんとWisしてたら
OKしてた。あはは。

一応今回話したルールとしては、
相手は5人が参加(5人しかいないのかと思っていたら、実際は交替で5人出るでした)
こちらは、出られるだけOK。
それと、55装備は禁止。課金POTは禁止。

今回Wisで確認はしませんでしたが、負けたほうに 5,000G 返金もありました^^。

一応こちらは11人位参加でゲーム開始。

勢いよく飛び出したのはいいけど、設定変えてなくて、
ボールがどこに出たのか分からない >_<
アセアセ

前半はこちらが順調にゴールを重ねて、ややリード。
が、相手ゴール近くに行ったら、どうも見学の方が多い。
待機している人がいるのに、こちらが勝つのも面白くないなと思っていたら、
ケルスさんからWisで8人参加に変更したいと。
結構差がついていたし、向こうも面白くなかろうとOKしたところ・・・

ドンドン差が縮まり・・・

次のゴールが勝負を決めそうだなぁと思って、
出現ポイントにダッシュ〜

既に向こうは2人待機中。
1人はイシス出しているので、無視できるなと思ったら
お〜っと、ボールそこに出た。
チャンス到来!
あ、あれ・・・?
石化された・・・
なんてこった〜

みんなこのゴール許しちゃだめ〜

とギルチャで悲痛な叫びを出すも
ゴールを許してしまい

アウチ
すごい僅差で結局負けてしまいました >_<

いつかリベンジさせてもらいますぜ。
フフフ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/Cge6gdv7
祖千ン
2008/07/20 05:08
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/Z3LTdnvM
虎とら
2008/09/06 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
製作してない・・・ RFとほほ製作日記@職人ギルド マイスター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる