RFとほほ製作日記@職人ギルド マイスター

アクセスカウンタ

zoom RSS 中立支配

<<   作成日時 : 2007/10/22 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大分書き込みサボってました >_<

いまさらですが、先日中立支配を達成しました^^。

しかも、ハラムを!

ちょうどエランに遠足中に日が変わり、
所有権情報が更新されたので、ギルチャで報告したけど
皆の反応がいまいち冷たいような・・・

で、ハラム所有して分かったのですが・・・
今の仕様では、採掘機(鉱石)の管理が大変 >_<

特に、税収は入ってこないので、バッテリー代を確保しつつ
掘り続けるために、掘っては売り掘っては売り・・・

とはいえ、中立支配はギルドの 一つの到達点ではあるわけで
最終日に急遽ギルメンに集まってもらい記念撮影を

画像


またハラム所有できるといいな^^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ更新おめでとうw
   &
中立権利、取得おめでとうw
・・ってもう終わってるよ^^;

撮影に行きたかった・・
今度、中立取得した時には必ず参加しますw
メリ
2007/10/24 00:39
もうちょっと早めに撮影のアナウンスします^^
美帆
2007/10/25 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
中立支配 RFとほほ製作日記@職人ギルド マイスター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる