RFとほほ製作日記@職人ギルド マイスター

アクセスカウンタ

zoom RSS ギルド戦

<<   作成日時 : 2007/08/26 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はマイスター2度目のギルド戦をやった。

ギルド管理人情報では、うちより格上のギルド。

こちらが12名、相手が7,8名と言うことで、
適宜メンバーを休憩させつつ進行するも、
メンバーの入れ替えが結構難しい >_<

うちでは高レベルな人でも結構やられて戻ってきたし、
私も交替で何度か参加するもあっさりやられて・・・

ワンゴールは決められたので、ギルマスとして何とか示しがついたか^^

ゴールは数が5対1(リログちゃんとしていれば2)位だったので、
何とか勝てたけど、課題も色々かなぁ。

終わった後の両ギルメンの感想を軽く見た感じでは
おもしろかった、またやりたい、低レベルでも楽しめた
等々。企画して良かったな。

しかし・・・
早く47にして、お金ためて装備そろえて、
アップグレードして、熟練上げて・・・
まだまだ先は長い

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギルド戦 RFとほほ製作日記@職人ギルド マイスター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる