RFとほほ製作日記@職人ギルド マイスター

アクセスカウンタ

zoom RSS 初指揮

<<   作成日時 : 2007/08/26 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は初めて聖戦の指揮をやってみました
といっても、お昼のですが・・・

とりあえず、初めて&族長のアドバイスもあって
ACU へGO〜
今までの経験からして、3分前にでれば
鈍足の私がつく頃には開始前にACUにたどり着ける
ということで、
『02になったら移動開始〜』

細かな指示を出そうと思っていたらCCUに取り残されてた >_<
5分前位に立候補では、時間に余裕がないですね

途中何度かベラ、アクの小部隊が来たようですが、
皆が排除してくれました。
一度CCUにベラ部隊が来て、
抹茶では10とか30とかの情報が・・・
30はまずいと思いつつ
スキャナ拾った方にCCUへ行ってもらうよう指示。
CU読みしていただけたのと、減りは遅いとの情報も。
よしよし。
排除も完了したようなので、一応CCU待機をお願いし、
スキャナ確保を急がせ〜の。
その後アクもCCUに行ったようですが、
すぐに排除のアナウンスが。
ナイス。

その後は、特別問題無く。
落とす前に、CCU、T字待機者もACU来て、
とアナウンスはしたのですが、果たして間にあったかなぁ。
CCUはともかく、T字や偵察の方は
LAのチャンスもドロップ拾うこともできない。

ACUが落ちて、LA者の名前を入力していたら
またも取り残されて死亡
CCUでドロップ拾っている人にLA者の名前を
抹茶してもらったほうが良いな。

死んでしまったので状況は分かりませんが無事伝達も成功
一方的な聖戦とはいえ、初指揮としては上々かな^^。

そうそう、途中 階段下 ベラ と言われて、
廃坑、南洞窟・・・のことかな〜、と思いつつ・・・
地名聞き返すのが精一杯で、きちんと対応の指示が出せませんでした >_<

旧サーバーのときと地形の呼び名が違うので・・・
チト地名の勉強しないとまずいな・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 18:58
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
初指揮 RFとほほ製作日記@職人ギルド マイスター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる